スポンサーサイト

  • 2007.12.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


長井健司

通信社代表 記者の遺体と対面
NHK
ミャンマーでデモ隊を取材中に治安当局による銃撃で死亡した長井健司さんが契約するニュースプロダクション会社、APF通信社の代表が29日、現地に到着しました。出迎えた日本大使館員とともに直ちに市内の病院に向かい、長井さんの遺体と対面しています。(続きを読む)


ミャンマー「長井さん死亡に謝罪
中央日報
高村外相はこの席で、長井健司さん(50)が銃撃され死亡したことについて「大変遺憾であり、強く抗議する」と、日本政府として厳重抗議した模様だ。APF通信社の契約カメラマン、長井さんは27日夜、反政府デモが続くミャンマーのヤンゴンで取材中に死亡した。 ...(続きを読む)


ミャンマー軍政許さない!在日ミャンマー人が怒りのノロシ
サンケイスポーツ
一方、ミャンマーでは、映像ジャーナリストの長井健司さん(50)が銃撃を受け死亡したヤンゴンで夜間外出禁止令が出されるなど、軍政の締め付けは厳しさを増している。 「ミャンマーでは自由がない。本を出すにも政府の了承がないと出せない。政府は国民を人間として ...(続きを読む)



現代の「木口小平」
現代の「木口小平」長井健司さんは、死んでもカメラを離しませんでした。現代の「木口小平」と言える偉人でしょうか?イラクでの活躍も立派でした。ご冥福をお祈りいたします。http://www.mod.go.jp/pco/okayama/event_information/kiguchi_kohei/kiguchi_kohei.html(続きを読む)



注目の話題・・・長井さんに至近距離から発砲=フジテレビが映像入手 ...
ミャンマーの旧首都ヤンゴンで27日死亡した日本人ジャーナリストの長井健司さんは、治安部隊に至近距離から撃たれていたことが、フジテレビが28日放映した映像で分かった。 長井さんは当初、デモ取材中に流れ弾に当たったと伝えられたが、映像は、軍服姿 ...(続きを読む)


ミャンマー死亡は長井健司氏
【バンコク井田純】外務省は27日、ミャンマーのヤンゴン市内で独立系ニュースプロダクション「APF通信社」(東京都港区)の映像ジャーナリスト.. 全文 毎日新聞 09月27日23時44分.(続きを読む)


「流れ弾」?ミャンマー流血 長井さん狙って発砲か
反政府デモが続くミャンマーでAPF通信社の契約カメラマン、長井健司さん(50)が死亡した事件で、長井さんが軍部隊の兵士に至近距離から銃撃された可能性が強いことが28日、分かった。銃撃の瞬間とみられる場面を放映したフジテレビの映像に、軍服 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



柴本幸

大河「風林火山」49話から50話に
日刊スポーツ
スタジオには武田信玄役の市川亀治郎、上杉謙信役のGackt、由布姫役の柴本幸も駆け付けた。「勘助、誠にあっぱれであった」「山本勘助、見事じゃ」「勘助、愛していました」。それぞれから“劇中で1度も言ったことがない言葉”でねぎらわれ、笑みをはじけさせた。 ...(続きを読む)


Gackt「見事じゃ!」 NHK「風林火山」クランクアップ
中日スポーツ
ひと足先にアップした信玄役の市川亀治郎(31)、謙信役のGackt(年齢非公表)、由布姫役の柴本幸(23)も駆けつけ、亀治郎は「まことにアッパレ」、Gacktも「見事じゃ!」とたたえた。 内野は昨年7月に女優の一路真輝(42)と電撃結婚。 ...(続きを読む)


内野聖陽、最後の涙…大河ドラマ「風林火山」撮影終了
スポーツ報知
市川亀治郎(30)、Gackt、柴本幸(23)ら共演者から花束を受け取り「泣くつもりではなかったが、涙が自動的に流れてきた。一瞬一瞬真剣勝負でやってきた。この作品を誇りに思ってます…」と声を詰まらせた。 高視聴率(平均19・16%)を反映して、全49回の ...(続きを読む)



今年の大河ドラマ「風林火山」でヒロイン役を演じるのは、新人の柴本幸です。オー...
今年の大河ドラマ「風林火山」でヒロイン役を演じるのは、新人の柴本幸です。オーディションで合格したという事ですが、やはり芸能人2世だからでしょうか?今年の大河ドラマ「風林火山」でヒロイン役を演じるのは、新人の柴本幸です。大河ドラマで新人が主役級のヒロインを演じるのは初だとか。しかも柴本幸はまったくの新人で、大学卒業してから演技の練習を始めて、すぐに今回の「由布姫」のオーディションを受けたみたいです。そしてプロアマ100人を越える参加者の仲から見事「由布姫役」とゲットしました。しかしこの柴本幸は、「柴俊夫」「真野響子」夫妻の娘だとか。つまり結局は2世で、親の七光りでの合格なのだろうと思いました。ですが、オーディションで審査員をしたプロデューサーが「柴さんの娘だというのは後から聞いて初めて知った。オーディションの段階では知らなかった」といっています。本当でしょうか?だって、新人でいきなりヒロイン役をゲットできるほど演技もうまくないし、綺麗でもないような気がします。やはり2世だからでしょうか?(続きを読む)



柴本幸さん情報
2世女優の柴本幸さんを知っていますか? 俳優の柴俊夫と真野響子の娘として有名な柴本幸さん。 NHKの風林火山に由布姫の役で出演していますね。 時代劇マガジン(vol.16) ニュースでも2世タレントが話題呼んでますね〜 ほらっこんなに! ...(続きを読む)


柴本 幸さん
大河ドラマ「風林火山」に出演している柴本幸さんという方に似てると言われました。 知ってますか? 私はこのドラマを見てないので分かりませんが、何でもこのお姿で似てるそうです。 柴本幸. 確かに昔から、日本顔、男顔、ジャポーネなどとわけがわからん ...(続きを読む)


柴本幸さん画像2世タレント
柴本幸ちゃんをご存知ですか 柴本幸は女優さ。 柴本幸は2世タレントだべさ。 頑張ってくださいね。 事務所・パパドゥは柴本幸の他、江口洋介や松たか子、京野ことみ、瑛太、光永亮太など実力派の男優・女優から若手の俳優まで様々な芸能人が所属している ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



日本システム工学



日本システム工学のNowでヤングな話
台風の進み方 大安寺 笛木優子 天気 天気予報 内野聖陽 日産GT-R 日本システム工学 日本 ... 相関図ジェネレータ金城武 映画相関図ジェネレータ(ナオトの日記様)【2時間前】 ... 図ジェネレータ 体内メーカー 沢尻エリカ 日産自動車 無料ゲーム 蛯原友里 ...(続きを読む)


日本システム工学かな!? カナ!?
『日本システム工学 提訴安田美沙子』 .. スザンヌ パリス・ヒルトン 安田美沙子 一路真輝 久保恵子 紺野まひる 佐藤藍子 柴本幸 酒井若菜 松下奈緒 森昌子 杉崎美香 蒼井優 笛木優子 米倉涼子 片岡明日香 野村 なんと またアース コーセー ブリトニー・ ...(続きを読む)


日本システム工学 提訴・・。
「仮発注白紙で損害」下請け会社、松下側に10億円請求; 朝日新聞訴えたのは横浜市の日本システム工学。同社は、電工側の対応は下請法違反(受領拒否など)にあたる可能性が強いとして公正取引委員会にも申告している。 訴状や関係者によると、郵政公社 ...(続きを読む)



「仮発注白紙で損害」下請け会社、松下側に10億円請求
朝日新聞
訴えたのは横浜市の日本システム工学。同社は、電工側の対応は下請法違反(受領拒否など)にあたる可能性が強いとして公正取引委員会にも申告している。 訴状や関係者によると、郵政公社は今年4月、防犯用システムを全国の郵便局に導入するため、ビデオや制御装置などの ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



ミャンマー

従軍慰安婦が話題となっています。米下院で採決されるんでしょうか。?同じように、...
従軍慰安婦が話題となっています。米下院で採決されるんでしょうか。?同じように、インドがかつての植民地支配の謝罪を、米下院に出したら、アメリカは審議するのでしょうか。ベトナムは?カンボジア?ミャンマー?アフリカの国々?どうなるのでしょう。ご意見お待ちしています。(続きを読む)



ミャンマー反政府デモ 長井さん死亡 高村外相「射殺」を抗議
産経新聞
これに先立ち、ミャンマー外相と会談した(AP) 【ニューヨーク=長戸雅子】国連総会出席のためニューヨークを訪問中の高村正彦外相は28日、国連本部でミャンマーのニャン・ウィン外相と会談した。高村外相はデモ隊に対するミャンマー当局の武力制圧で映像 ...(続きを読む)


2007/09/29-11:07 APF社長、ミャンマーへ出発=長井さんの遺体引き取り−成田
時事通信
ミャンマーで反政府デモを取材中に銃撃され死亡したジャーナリスト長井健司さん(50)が契約していたニュースプロダクション「APF通信社」の山路徹社長が29日午前、遺体を引き取るために、成田空港から現地に向け出発した。「早く一緒に日本に帰ってきたい。 ...(続きを読む)


ミャンマー問題、ASEANとインドは対応に苦慮
産経新聞
【バンコク=藤本欣也】反政府デモの群衆を武力鎮圧するミャンマーの軍事政権に対し国際社会が非難を強める中、ミャンマーへの対応に苦慮しているのが近隣の東南アジア諸国やインドだ。 東南アジア諸国連合(ASEAN)議長国シンガポールのリー・シェンロン首相は26 ...(続きを読む)




最新ニュース:<ミャンマー>現状訴える要望書 愛知県が受け取り拒否
愛知県内のミャンマー人の団体が、神田真秋県知事あてに、僧侶や民衆に対する武力鎮圧が続くミャンマーの現状への理解と支援を求める趣旨の要望書を提出しようとしたところ、愛知県が文書の受け取りを拒んでいたことが28日、分かった。 ...(続きを読む)


ミャンマー 軍事政権 国民弾圧 自由
だから経済制裁して圧力もかけてミャンマーを平和で自由な戦後日本のような国にしてあげたい。 つまり、今ミャンマーを非難している人たちはやはり昔の軍国主義日本を憎む気持ちと同じ気持ちで他国を見ているのですか?(続きを読む)


ミャンマー反政府デモ 国連、本格仲介へ
【バンコク=藤本欣也】国連のガンバリ事務総長特別顧問(事務次長)が29日午後、反政府デモが続くミャンマーを訪問する。ガンバリ氏は軍事政権のトップ、タン・シュエ国家平和発展評議会(SPDC)議長との会談のほか、自宅軟禁が続く民主化運動指導 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



瑛太

芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)



綾瀬はるか 本命は瑛太じゃなかった? 共演の超イケメン俳優とラブラブ
今月11日にスタートしたドラマ「ホタルノヒカリ」(⇒こちら)で主演している綾瀬はるか(22)。気になる視聴率は→NinkiRanking 会社ではテキパキと仕事をこなすOLだが、家では極端にだらしない生活を送り、恋愛にも全く縁がない"干物女"を演じている。 ...(続きを読む)


瑛太 熱愛
52704瑛太5646瑛太熱愛4555瑛太画像2849アンフェア瑛太2839瑛太綾瀬はるか1785瑛太ブログ1105瑛太彼女824俳優瑛太712綾瀬はるか瑛太579永山瑛太388瑛太噂307瑛太大塚愛277瑛太動画261瑛太インタビュー.... http://eita.blog.shinobi.jp/En . ...(続きを読む)


もう瑛太さん、2人の先輩に振り回されっぱなし! DoCoMo 2.0「DCMX ...
TV−CMメイキング「ティザー」篇 1分12秒TV−CMメイキング「ティザー篇 浅野忠信」 1分12秒TV−CMメイキング「ティザー篇 妻夫木聡」 1分12秒TV−CMメイキング「ティザー篇 瑛太」 1分12秒TV−CMメイキング「ティザー篇 吹石 ...(続きを読む)




大河ドラマ「篤姫」 鹿児島ロケ始まる
南日本新聞
主役の宮崎あおいさん、小松帯刀(たてわき)役の瑛太さんら主要キャストが撮影に臨んだ。 ドラマは島津家の分家から徳川家に嫁ぎ、幕末から明治へと向かう動乱期を力強く生き抜いた篤姫の姿を描く。放送50回のうち、初回から12回までで薩摩時代にスポットを当てる ...(続きを読む)


あおい“篤姫”家族を熱演 『以前に比べ演じやすい』
東京中日スポーツ
来年のNHK大河ドラマ「篤姫」のご当地・鹿児島でのロケが28日、桜島を望む鹿児島市の磯山公園で始まり、主役の篤姫の少女時代・於一(おかつ)を演じる宮崎あおい(21)と幼なじみの肝付尚五郎役の瑛太(24)が参加した。プライベートでは6月に俳優高岡蒼 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



相関図ジェネレータ


相関図ジェネレータ
今日の相関図ジェネレータの関連語: ヘイワ堂 相関図ジェネレータ相関図ジェネレータ 人間関係 ニュース しっています.(続きを読む)


相関図ジェネレータ
相関図ジェネレータ 相関図ジェネレータ 誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。 このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。 複雑に絡み合った人間関係の説明 ...(続きを読む)


人間関係が分かる「相関図ジェネレータ」が話題
「相関図ジェネレータ」が話題となっている。これは、2〜5人の名前を入力することによって、その人たちの人間関係の...(続きを読む)




人間関係が分かる「相関図ジェネレータ」が話題
アメーバニュース
「相関図ジェネレータ」が話題となっている。これは、2〜5人の名前を入力することによって、その人たちの人間関係の図が作成できるもの。入力した人名の間に線が引かれ、彼らの関係が「不思議」「中途半端」「肉体関係」「苦手」「S」「M」などと評価される。 ...(続きを読む)


やじうまWatch
INTERNET Watch
「相関図ジェネレータ」 「えっ? あの人と友達だったの?」なんてびっくりすることがある。初対面の人物と雑談しているとありがちなことだ。ただしそこで「いやわたしもあの人と知り合いで」なんてうっかりしゃべると、その後の人間関係が妙にややこしくなったりするから ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



風林火山

監督名「マキノ雅彦」で次郎長撮る
スポーツニッポン
脚本はNHK大河ドラマ「風林火山」などを手掛ける大森寿美男氏(40)が担当。次郎長を慕って集まってくる子分たちのエピソードや出入りなどを笑いや踊り、そして派手な立ち回りに包んで、映画のだいご味もふんだんに描いていく。 俳優陣も豪華。 ...(続きを読む)


50メートルバタで県勢松本が世界新
山梨日日新聞
マスターズ水泳のレインボーカップinNAGOYAは22日から24日までの3日間、名古屋市総合体育館レインボープールで行われ、男子70−74歳クラス五十メートルバタフライで中央市の松本弘(T風林火山)が自身の持つ世界記録を更新する31秒49の世界新、日本 ...(続きを読む)


フラメンコ・ギターの沖仁がニューアルバム発売
BARKS
千住明作曲の「風林火山〜巡礼紀〜」は大河ドラマでも話題で、沖本人が「日本の自然にマッチして、なおかつフラメンコもアピールしなければいけないというのが課題でした。結果的には非常に豊かな世界観を表現できたのでは」と語る楽曲である。 ...(続きを読む)




関東転封のころの秀吉と家康の勢力に関して
関東転封のころの秀吉と家康の勢力に関して秀吉が天下統一をした後、家康は関東地方へ転封されたけど、それで家康は今までの100万石の大名から約250万石と結果的に財力を増しました。秀吉が約200万石、前田利家や毛利輝元が約100万石だったことを考えると、秀吉の天下統一後、家康が一番勢力が強い大名だったのでしょうか?また、そうだとすれば、なぜ秀吉はわざわざ自分より上にしてしまう(秀吉200万石より家康250万石)関東へ家康を追いやることを画策したのでしょうか?(続きを読む)



大河ドラマ「風林火山」で謙信が言った台詞
数週間前の「風林火山」で上杉謙信役のGacktが言った、正確な台詞を知りたいのですが、どなたか覚えている方がいたらお願いします。 おそらく32か33回の放送の中でだったと思います。 木に縛り付けた山本勘助に向かって謙信が歌ったもので、森に住む一羽 ...(続きを読む)


「風林火山」効果87億円 川中島古戦場の観光好調
中日新聞より 日銀松本支店は六日、NHK大河ドラマ「風林火山」放映による県内の経済波及効果は八十七億円になるとの試算を発表した。二〇〇七年県内観光消費額は〇六年の2%に相当する六十六億円増の効果を見込んでいる。 「風林火山」に関連する主要 ...(続きを読む)


【風林火山】21日よりテスター募集開始
エムゲームジャパンは2007年9月21日(金)16時より、同社の新作MMORPG『風林火山』のクローズドβテスター募集を開始する。募集人数は5000名で、募集期間は10月9日(月)12時まで。クローズドβテストの実施は、10月12日(金)から10月15日(月)までの4 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



燃費の王様

燃費の王様
すべらない話でよゐこ濱口の話に登場した雑誌.(続きを読む)


燃費の王様 浜口
「燃費の王様や」って。聞いたことないぞと。「燃費の王様で表紙で撮影します」言うて、で、なんかアラブの王様みたいな格好させられて、なんやこれ?で、ガソリンスタンドの注入のヤツあるやないですか、あれ持たされるんですよ。おかしいぞと。 ...(続きを読む)


燃費の王様
燃費の王様 燃費の王様 すべらない話でよゐこ濱口の話に登場した雑誌.(続きを読む). 燃費の王様 あ〜おもしろかった。 お笑い芸人は尊敬しますよ!(続きを読む). 燃費の王様 すべらない話 楽しかったあ( ゜∀゜)ハ(゜∀゜ ) おやすみなさい. ...(続きを読む)




「燃費を重視したエコドライブの一環として、燃料は常に満タンにしておく」という...
「燃費を重視したエコドライブの一環として、燃料は常に満タンにしておく」という記事をある雑誌で見かけました。燃料計の針が動く事で燃料を消費している事がよりクローズアップされて感じる、というのが理由だそうです。うろ覚えで違うかもしれませんが、確か燃費の王様という雑誌だったと思います。(検索したらCARトップ増刊号・交通タイムス社発行のようです)その「?」と思える記事を書いた女性ライターの名前をご存知の方おられましたら教えてください。(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



長井秀和

長井秀和「美人局」で1000万円…フィリピンで17歳少女にわいせつ ...
長井自身は今月から語学留学のため米NYに滞在。トラブルから避けるように日本から離れている。所属事務所では、示談...(続きを読む)


9/27 これで間違いないのか?長井秀和 更新
iPod touch不具合、今週後半にもソフトウェアアップデートで対応(CNET Japan) >大丈夫なのか?この先も? 「アベしちゃおう」という言葉は流行ってるの?(日刊アメーバニュース) >かすかに聞いたこともねぇー 「ファンタ 謎のフルーツ」がどんな味か飲ん ...(続きを読む)


長井秀和の記事すごいね 画像とか
朝青龍、温泉ビジネス野望発覚長井秀和NY修行の成果は?お笑い芸人がニューヨークでお笑い修行と会見したが、就労ビザは取れず、成果ののほどは?夕刊フジTV競馬再開でも果たして大丈夫か?1週だけ開催中止で、2転3転のすえに再開した競馬だが、...(続きを読む)



エンタの神様は
エンタの神様はネタ切れですか?新人は裸(小島義雄)とハゲ一発芸(マキシマムパーパーサム)、長井秀和、アクセルホッパー、たいがー:りー、犬井ヒロシもいまいち面白くなくなってきた。やっくんはお客さんの下ネタ頼りになってきたし。私はそろそろてこ入れした方が、と思いますが、どうでしょう?(続きを読む)



長井秀和が美人局で1000万被害に遭っていた
アメーバニュース
のフレーズで人気を博したピン芸人・長井秀和(37)。突然のニューヨーク留学を発表し話題を集めたが、留学発表前にフィリピンで美人局被害に遭っていたことを週刊誌『FLASH』が報じている。 5月末フィリピン旅行に行った際、17歳少女と淫行という容疑で警察に拘束。 ...(続きを読む)


長井秀和が美人局被害? フィリピンで1100万円
ZAKZAK
現在、アメリカで単身、コメディー修行中のお笑い芸人、長井秀和(37)=写真=が、フィリピン旅行の際に美人局(つつもたせ)被害で1100万円をだまし取られるトラブルに遭っていたことが分かった。現地で示談の仲介をした日本人通訳と民事裁判中であるという。(続きを読む)


2007年09月26日06時02分
ライブドア・ニュース
タレントの長井秀和(37)が今年5月、旅行先のフィリピンで17歳の少女をナンパ、わいせつ行為をしたとして現地警察に拘束され、保釈金名目で示談金を支払うトラブルを起こしていたと、25日発売の一部週刊誌が報じた。現地警察の事情聴取を受け、トラブル解決のため ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



ビール券


ビール券
こちらの連絡先、名前を書かなかったこと・何か同封すればよかったのかも(ビール券商品券)・そもそも退院の日に何もお礼をしなかったやっぱり失礼ですよね?先生はご気分を害されるでしょうか。今日投函したので明日には届いてしまうのですが・・・後悔し ...(続きを読む)


ビール券 種類
ビール券4枚付き!!商品価格:5000円 レビュー平均:0.0 ビール券と商品券、どっちが市場価格高いの?・・・朝日新聞勧誘から1万円分商品券もらうのに、ビール券で1万円分くれっていったら、ビール券は断られてVISA商品券にさせられました。ビール券(続きを ...(続きを読む)


ビール券 額面 今日の情報
読売新聞大阪府は27日、2000年に府主催のスポーツイベントの費用の残金を無断でビール券に換え、府の外郭団体に寄付したとして、当時の雇用推進室係長(54)を停職1か月の懲戒処分とするなど、「不適切な会計処理」に関与した職員9人を処分した ...(続きを読む)



結婚パーティのゲームの景品が、すべてチケット・・・どう思いますか?
結婚パーティのゲームの景品が、すべてチケット・・・どう思いますか?挙式後、併設のガーデンで披露パーティをします。親族・友人、会社関係合わせて30人(ちょうど10人ずつ)に来ていただきます。夕方からの挙式で、二次会はしません。祝辞を上司2人にお願いし、あとはゲームを1つ、新郎の言葉、で終了予定で、それ以外の時間はすべて歓談という形になります。前置きが長くてすみません。そこで、ゲームの景品なのですが・・・ギフト券図書カードビール券ハーゲンダッツアイス2個引換券マックギフトカードディズニーパスポート全部チケットにしまったら、味気ないでしょうか?景品が思い浮かばなく、駄菓子セットなどもいいかなと思ったのですが、年配の方に当たったら、など、他にもいろいろ考えすぎて、おかしくなってきました。年齢構成は60代〜 4人50代〜 8人40代〜 4人30代〜 11人20代〜 2人小学二年生 1人です。ご意見、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM