スポンサーサイト

  • 2007.12.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ギャル曽根

ギャル曽根 大食いが原因でフラ
ライブドア・ニュース
アイドルグループ“ギャルル”のメンバーとしても活躍する、大食いタレントのギャル曽根さん。彼女の家族は全員、大食い体質なんだそうです。 高校生3年生の時まで自分が大食いだと気付かなかったというギャル曽根さん、当時付き合っていた彼氏を家に連れて行った時、ギャル ...(続きを読む)


ギャル曽根が右臀部を亀裂骨折
日刊スポーツ
女性ユニット・ギャルルのリーダー、ギャル曽根(21)が右臀部(でんぶ)を亀裂骨折していたことを28日、明らかにした。ギャル曽根は、東京・多摩市でのイベントに出演し「ひびが入ってます。今日はステップしか踏めませんが頑張ります」と切り出した。 ...(続きを読む)


「小食の国」日本で今大食いブーム(上)
朝鮮日報
「ギャル曽根」。昨年から日本のテレビでアイドル並みの人気を集めている21歳の女性だ。身長162センチ、体重45キロ。ぜい肉がほとんどないスリムな体形。ところが、テーブルの前に座るとあっという間にうどん20杯を平らげ、寿司(すし)100貫をほおばる。 ...(続きを読む)



ギャル曽根ちゃんは朝の番組で大食いした後、お昼ごはんを食べるのでしょうか?
ギャル曽根ちゃんは朝の番組で大食いした後、お昼ごはんを食べるのでしょうか?(続きを読む)



オリコンがギャル曽根の記事でコメント捏造!
辻希美のデキちゃった結婚で、結成そく解散になりかけたところ、安倍麻美の加入で、復活した、いわくつきのユニット「ギャルル」のメンバー“そねね”こと大食いタレント・ギャル曽根(21)が、骨折していたことが所属事務所からのFAXで分かった。 記事全文.(続きを読む)


ギャル曽根 のお腹はどうなっているのか?
あれで45キロって言うんだから、羨ましすぎます。。。(ー"ー )(続きを読む)


ギャル曽根はオケツの骨が折れている
女性ユニット、ギャルルのリーダー、ギャル曽根(21)が臀部(でんぶ)付近を亀裂骨折していたことが28日、明らかになった。所属事務所は負傷個所を「右臀部」としており、尾骨の骨折とみられる。ギャル曽根は、東京・多摩市で行われたイベントに出演 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



グルメ杵屋

グルメ杵屋
世界陸上大阪大会が開かれている大阪・長居スタジアムのTBS放送センターで中継スタッフが食中毒になった問題で、大阪市保健所は28日、「グルメ杵屋」(同市住之江区)の本社工場で調理され、提供された食事が原因だったと特定し、同工場に同日から4日間の ...(続きを読む)


グルメ杵屋が年初来安値、食中毒事故発生を嫌気
グルメ杵屋 <9850> が続落し22円安の911円まで下げ、23日の年初来安値922円を割り込んだ。28日に食中毒事故発生に関する発表を行い嫌気された。 同...(続きを読む)


グルメ杵屋
世界陸上中継スタッフの食中毒の原因.(続きを読む)



この3月権利時にはじめて信用取引をつかったクロス取引で優待をゲットしました。配...
この3月権利時にはじめて信用取引をつかったクロス取引で優待をゲットしました。配当金は相殺されると聞いていたのですが、相殺ではなくてマイナスです。どうしてでしょう?9850 グルメ杵屋一株当たりの利益配当金6.00円1000株で所得税住民税合計10%ひかれて5400円の郵便振替通知書をもらいました。一方Eトレから信用取引配当落調整金のお知らせが来て1株あたりの配当落調整金5.58円で精算金額-5580円でした。(続きを読む)



2007/08/28-17:53 調理元はグルメ杵屋=工場に営業停止命令−世界陸上TBS食中毒・大阪市
時事通信
世界陸上大阪大会が開かれている大阪・長居スタジアムのTBS放送センターで中継スタッフが食中毒になった問題で、大阪市保健所は28日、「グルメ杵屋」(同市住之江区)の本社工場で調理され、提供された食事が原因だったと特定し、同工場に同日から4日間の営業停止を ...(続きを読む)


TBSスタッフ食中毒、業者を営業停止
なにわWEB
27日に世界陸上を中継するスタッフらが下痢や嘔吐(おうと)などの症状を訴えた問題で、大阪市は外食大手「グルメ杵屋」本社工場提供の食事が原因の食中毒と断定し、工場に4日間の営業停止を命じた。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。 ...(続きを読む)


小麦価格引き上げで即席めんの値上げも
スポーツニッポン
うどん店を展開するグルメ杵屋は「値上げしない」と強調。ある食品会社は「他社が値上げに踏み切れば追随できる」と本音を漏らす。 輸入小麦は政府が買い取って製粉会社などに売り渡す。国際相場が高騰しているため、農水省は今月24日、売り渡し価格を10月に10% ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



美童

「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラ...
「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ〜か〜」のドラマ化も決定と、編集部では「漫画原作ドラマ多いね〜」という声多数。でも、まだまだ「コレ、ドラマ化してほしい!まだされてない!」という漫画ありませんか? 皆さんのご意見を聞かせてください。できれば“理想のキャスト”とともに。よろしくお願いします!(続きを読む)




松田しのぶ「ハリヨイ美童」
収録曲> 1.ハリヨイ美童 2.童心 3.ナークニー/ジントーヨー小 4.雨とぅ風とぅ月とぅ 5.新殿様節 6.クェーブー沖縄 7.恋ぬ花 8.イサヘイヨー/デンサー節 9.想い一途 10.国の花 11.かりゆし登川 12.うぶる夜 13.しのぶの芝居物語 14.唐船ドーイ.(続きを読む)


美童
... こっちには来ないだろうなーって思ってたからすごい嬉しいよ。大阪行く気満々やったからね(笑)来年もyukihiroに会えるかと思うと頑張れる。アルバム楽しみだなー。砂時計入ってますように!(続きを読む). 美童物語. 商品価格:669円レビュー平均:5.0.(続きを読む)


【Skype】始めました
今更ですが、表題のごとく『Skype』はじめました。アカウントをお持ちの方、今度テレビ電話でもしましょうか楽しい(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



ほんとにあった怖い話特別編



マッスー 「ほんとにあった怖い話特別編2007」
増田がかわいい。 以上!! マッスースマイルがない増田さんが新鮮です。 いやでもまじでマッスーファンになってから初めてのドラマだからね。 かなり短かったけどね。 半開きな口とか。 やたらぷっくりした唇とか。 うん、口にばっかり目が行きましたよ。 ...(続きを読む)


ほんとにあった怖い話特別編
ほん怖始まった!! なんか予告だけでも怖いんですけど(・ω・;)(;・ω・) しょこたんが地獄に堕ちてもいいの?っとか聞かれてる… ナニ?いったいナニィ〜? 家で一人で見てるから怖さ倍増計画実施中!! 最後までおしっこ漏らさずに見ることできるでしょ ...(続きを読む)


ほんとにあった怖い話特別編
ひぁぁぁぁ 怖いって 恐がりなんだけどやだぁ見たい.(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



ほんとにあった怖い話特別編



ほんとにあった怖い話特別編
ひぁぁぁぁ 怖いって 恐がりなんだけどやだぁ見たい.(続きを読む)


しょこたん ほんとにあった怖い話に出演
『ほんとにあった怖い話 特別編』。 しょこたんが出るというので見てみました。 世界陸上と交互に。 正直、他人事なんで全く怖くなかったです。w むしろ、ツッコミどころが幾つもあって、 おかしくて、おかしくて…。w ...(続きを読む)


ほんとにあった怖い話特別編
今日は 皆既月食 外に出てみると、星は見えるけど曇ってて月の姿が見えない 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 今は「ほんとにあった...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



バルサン氷殺ジェット

質問と言うより、皆さんがどう感じたか?お聞きしたいのですが・・・
質問と言うより、皆さんがどう感じたか?お聞きしたいのですが・・・ネットのニュースの中で、殺虫剤の自主回収に関するニュースがありました、以下抜粋・・・ライオンは27日、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収すると発表した。 殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」は噴射剤として他のスプレー製品と同様、可燃性ガスを使用している。製品本体などに火気を使用する場所で使わないなどの注意書きを表示しているが、引火事故が複数件発生していることから自主回収を決めたとしている。[東京 27日 ロイター]確かに、引火事故があったということで、回収されたと言うのはわかりますが、他の製品に関して、注意事項に従わず、自動車で交通事故死した場合や、包丁が殺人に使用された場合、件数が増えてくれば同様に製品回収するのでしょうか?危険回避と言う点では、仕方が無いのでしょうが、一部のマニュアルも読まずに製品を使用し、問題が起きたら、製造者を吊るし上げるクレーマーの存在により、便利な品物でさえこのようになる・・・のかとも思います。弱者保護・・・も行き過ぎれば?という気もします。皆さんはいかがお考えでしょうか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000765-reu-bus_all(続きを読む)



ライオン、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収
朝日新聞
T>は27日、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収すると発表した。 殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」は噴射剤として他のスプレー製品と同様、可燃性ガスを使用している。製品本体などに火気を使用する場所で使わないなどの注意書きを表示しているが、引火事故が複数 ...(続きを読む)


殺虫剤325万本を回収
テレビ東京
ライオンはきのう、今年3月に発売したスプレー式の殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」で引火事故が相次いだとして、販売した325万本あまりを自主回収すると発表しました。髪の毛の一部を焦がしたり、顔をやけどした事故が東京都や千葉県などで15件あったほか、ガスコンロの ...(続きを読む)



バルサン氷殺ジェット
そんなゴキブリとの果てしない駆け引きに終止符を打ってくれたのが、『バルサン氷殺ジェット』。その名のとおり、害虫を凍らして殺すという画期的なアイテムで、それを聞いた瞬間に「ターミネーター2かよ」とつっこんだ人も多いだろうけど(僕もそう)、 ...(続きを読む)


バルサン氷殺ジェット
T>は27日、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収すると発表した。 殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」は噴射剤として他のスプレー製品と同様、可燃性ガスを使用している。製品本体などに火気を使用する場所で使わないなどの注意書きを表示している ...(続きを読む)


氷殺ジェット
Jでも以前話題になった、ライオンの殺虫剤を使わず冷気で虫を退治する「バルサン 氷殺ジェット」ですが、読売新聞の記事によると家庭内事故が多発しすぎてついに製造・販売を停止し、自主回収を行なうそうです(ライオンのプレスリリース)。主(続きを読む) ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



トランシーノ

トランシーノについて
トランシーノってご存知ですか? 肝班・シミに効く改善薬なのだそうだが、 これ、評判上々ですね。 私の周りでも、買うという声をちらほら聞きます。 何でも、厚生省認可初のシミの医薬品なんだとか。 実際は、どうなんでしょうかね。 ...(続きを読む)


777777アクセスとか肝斑用美白薬のトランシーノとか。
さて、こんなメールが来ますた。↓================================================================== ■「超美白生活!2.0」が777777アクセスを突破...(続きを読む)





藤原美智子啓発活動「しみ治そう」
デイリースポーツ
ヘア・メイクアップアーティストの藤原美智子(49)が22日、都内で、日本で初めてしみ(肝斑)の効能を持つ医薬品として承認された第一三共ヘルスケアのしみ改善薬「トランシーノ」(9月4日発売)の記者発表会に出席した。 CMにも登場し、しみに関する啓発活動も ...(続きを読む)


第一三共ヘルスケア、しみ改善薬を9月発売・「肝斑」に効果
日本経済新聞
新製品の「トランシーノ」は薬局で扱う一般用医薬品。日本で初めて肝斑改善の効能・効果を厚生労働省から取得した。35―54歳の女性を主な購買層に設定しており、潜在市場規模は560万人と推定する。一般用医薬品は10億円でヒット商品といわれているが、初年度は30億円の出荷 ...(続きを読む)


第一三共ヘルスケア、肝斑改善薬を発売−「トラネキサム酸」を初配合
日刊工業新聞
第一三共ヘルスケア(東京都中央区、井手口盛哉社長、03・6667・3211)は22日、日本で初めてしみの中でも肝斑に限る効能効果を取得した肝斑改善薬「トランシーノ」(一般用医薬品)を9月4日に発売すると発表した。有効成分として「トラネキサム酸」を一般用 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



コンタクトレンズ

大木、エーアイピーと一般用医薬品等卸売業務分野で資本・業務提携
日経プレスリリース
このような環境変化の中、全国的な広域営業と物流体制により、医薬品から化粧品、健康食品等の幅広い商品群に係る卸売業を展開している(株)大木と、九州地区において医療用具(コンタクトレンズ、メガネレンズ・フレーム、医療機器)の取扱いに強い特色を有し、25年 ...(続きを読む)


アカントアメーバ角膜炎
healthクリック
ソフトコンタクトレンズを使用している人に多く見られる。レンズ洗浄液に水道水を使用すると、その中でアカントアメーバが増殖し、感染源になると考えられている。初期は角膜の濁りや充血がみられ、強い痛みがあるのが特徴。進行すると角膜中央に白色円形の混濁が見られる ...(続きを読む)


ロンドンのノッティングヒル・カーニバル、最高潮
AFPBB News
2007年8月27日、ロンドン(London)西部で開かれた恒例のノッティングヒル・カーニバル(Notting Hill Carnival)最終日、猫の目のコンタクトレンズをつけた参加者。(c)AFP/Leon Neal 【8月28日 AFP】ロンドン(London)西部で26、27両日、夏の終わりを彩る恒例の ...(続きを読む)



乱視用コンタクトレンズ
どなたか回答お願いいたします仕事上眼鏡だとなにかと不自由でしたのでコンタクトに変えようと思い1週間ほど前にコンタクトレンズ処方をしたのですが右目だけ斜めに乱視が強いらしく、いろいろ試してみて右目がメダリスト66トーリック左目がアキュビュー ...(続きを読む)


緑内障と診断されました。長時間飛行機に乗っても大丈夫...
先日、使い捨てコンタクトレンズを買いに行った時「正常眼圧緑内障」と診断されました(4ヶ月前に、同じ使い捨てを買いに行った時の「視野検査」と同じ部分が今回も見えなかったのです) 緑内障の専門医がいる大病院に紹介状を書いてもらいました。 ...(続きを読む)


枚方自動車教習所(大阪府)
印鑑(認印) ○ 学生証(学生割引を利用される方) ○ 申込金(普通科26250円 二輪科10.500円)○ 眼鏡など(メガネ・コンタクトレンズ) 《入所受付時間》○月曜〜土曜 AM 9:00〜PM 7:00 ○日曜 ・ 祝日 AM 9:00〜PM 5:00.(続きを読む)




コンタクトレンズの装着感について教えてください。
コンタクトレンズの装着感について教えてください。コンタクトレンズを始めて目に入れるとき、痛いでしょうか??(ソフトコンタクトレンズの時でお願いします)(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



鴨下一郎

8/27(月)
〈環境相〉鴨下一郎 〈防衛相〉高村正彦 〈官房長官〉与謝野馨 〈国家公安委員長〉泉信也 〈沖縄・北方担当相〉岸田文雄 〈金融・行政改革担当相〉渡辺喜美 〈経済財政相〉大田弘子 〈少子化担当相〉上川陽子 ということで決まりました。 ...(続きを読む)


鴨下一郎のおはなし
鴨下一郎 新内閣の環境相に就任.(続きを読む). 横浜市 大阪市 名古屋 札幌 神戸 京都市 福岡市 川崎 さいたま市 広島市 仙台 北九州 千葉市 世田谷 堺 新潟市 浜松 静岡 練馬 熊本 大田 岡山市 相模原 江戸川 足立 鹿児島市 船橋 八王子 姫路 杉並 板橋 ...(続きを読む)


鴨下一郎 wikipediaの情報
鴨下一郎 新内閣の環境相に就任.(続きを読む). 高収入 男 40歳男 整体師 気象予報士 簿記1級 簿記2級 簿記3級 販売士 米国公認会計士 米国CPA BATIC MBA 電力MBA 国内MBA 産業カウンセラー 宅建 通関士 歯科技工士 救急救命士 理学療法 ...(続きを読む)



閣僚の事務所費は平均930万 トップは伊吹氏
産経新聞
トップは伊吹文明文科相の約4140万円で、最少は鴨下一郎環境相のゼロと幅が大きかった。 官報によると、1000万円以上の事務所費を報告したのは伊吹氏、与謝野馨官房長官の約3230万円、鳩山邦夫法相の約2990万円と続き、安倍首相の約1000万円まで計6 ...(続きを読む)


内閣改造 『都政に良い顔ぶれ』
東京新聞
環境相には同13区選出の鴨下一郎氏が就いた。厚労相の舛添要一氏(参・比例)、国家公安委員長の泉信也氏(同)の二人も同党都連所属だ。 七月の参院選で“冷や水”を浴びた形になった自民党。東京も例外ではなく、都議会自民党の幹部は「これまでは“お友達内閣”と ...(続きを読む)


安倍改造内閣の火種?それとも救世主!?厚労相に舛添氏就任
サンケイスポーツ
冬柴国交相と高村防衛相は弁護士、鴨下一郎環境相は医師の資格を持つ。 参院選での歴史的大敗後、安倍首相が“起死回生”で断行した内閣改造だが、過去には期待された成果が得られず、退陣に追い込まれたケースもある。 昭和49年7月の参院選で敗北した田中角栄首相は、 ...(続きを読む)



選挙に勝つ事が民主主義?
選挙に勝つ事が民主主義?昨夜のテレビで、自民党の鴨下一郎議員の発言に意義あり、政治とお金の事だったのですが、「選挙に勝つ為にはお金がいる、選挙に勝つ事が民主主義だ」民主主義って選挙に勝つ事だったんだ。ところで、出演されてた議員さん3ヶ所、いや自分は4ヶ所、と事務所の数を競っていましたが、皆さん地元選出の議員事務所に行かれたことありますか?(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



永井大

永井大ひと肌脱ぐ!父のフィットネスクラブで臨時インストラクター
サンケイスポーツ
俳優、永井大(29)の父、雅夫さん(55)が9月1日に東京・新小岩でフィットネスクラブをオープンさせ、永井もひと肌脱いで臨時インストラクターを務めることが25日、分かった。その背景には、闘病生活を送る母、明美さん(55)を支えるための、家族の強いきずな ...(続きを読む)



永井大さんと塚本高史君は、どちらの方が人気あるのでしょうか。知りたいっす。
永井大さんと塚本高史君は、どちらの方が人気あるのでしょうか。知りたいっす。(続きを読む)



永井大の「黒い太陽」がSPで復活
永井大(29)主演で昨年7月クールに放送されたテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「黒い太陽」がスペシャルドラマで復活することが7日、分かった。9月21日放送「黒い太陽’07スペシャル」(午後11時15分)。 人気作家新堂冬樹氏のベストセラーを原作に、夜の ...(続きを読む)


リア・ディゾン の“おんこのヒダ”が見えた? 週刊ポストに掲載された ...
... 千葉涼平 千原ジュニア 千原靖史 長州小力 チャールズ・エイヤーズ 塚地武雅 土田晃之 堤下敦 つぶやきシロー つボイノリオ 出川哲朗 手越祐也 哲夫 寺門ジモン トータス松本 堂本光一 堂本剛 徳井義実 所ジョージ トシ 中居正広 永井大 長井秀和 ...(続きを読む)


永井大まとめ
あいつの前では、稲森いずみも品性下劣でどうしようもない言葉を吐きつつも授業中に漏らした。クレヨンしんちゃん並みの精神年齢だと思った。ひどいんだよ。永井大にとってまだ慣れてないせいか、スワヒリ言語でしゃべった。でもね、それが人生なんだよ。 ...(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM