<< 山おんな壁おんな | main | クローズド・ノート >>


  • 2007.12.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



テレビ


「テレビからWebへ」に向けてアクセルを踏む巨大テレビ網
ITmedia
(ロイター) 米テレビ放送網のABCとNBCは、インターネットでの番組提供を拡大し、さまざまな時間の使い方をしている視聴者を引き寄せる戦略を加速する。 Walt Disney傘下のABC TV Groupは昨年、大手放送局としては初めて自社のサイトで人気番組を無料放送。9月20日には、 ...(続きを読む)


日本テレビ「ネットカフェ難民」が日本民間放送連盟賞を受賞
INTERNET Watch
“ネットカフェ難民”を扱った日本テレビ放送網のドキュメンタリーが、テレビ報道番組部門で「優秀」に入選した。 日本テレビ放送網が1月28日に放送した「NNNドキュメント'07 ネットカフェ難民〜漂流する貧困者たち」では、「生活困窮で家賃が払えず、格安ネットカフェに ...(続きを読む)


東海テレビ残虐場面あるアニメ放映見送り
日刊スポーツ
京都府警南署の巡査部長(45)が二女(16)におので殺害された事件を受けて、東海テレビは21日、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」の放送を見送った。事件を連想させる残虐シーンがあるためで、放送は同日未明に予定されていた。今後、放送を続けるかは未定という。 ...(続きを読む)



24時間テレビは必要でしょうか??募金のみ実施すればいいのではないでしょうか。...
24時間テレビは必要でしょうか??募金のみ実施すればいいのではないでしょうか。実際、毎年24時間テレビが終わった後も募金は継続して受け付けらてるわけだし・・・また世界記録に挑戦したり、マラソンしたり・・・・・若者に勇気を与えるといいますが押しつけがましいと思いませんか?単に視聴者に感動を与えるために作られてるとしか思えないです。偽善です。みなさん24時間テレビどう思いますか??(続きを読む)



新聞とテレビ、相互に好影響を与える関係に
日経リサーチが運営するデータシグナルでは9月21日、「テレビ」「新聞」「雑誌」の3メディアについて、それらの利用を促進する他のメディアに関する調査結果を発表した。それによると「テレビ」と「新聞」はお互いの利用を促進する影響力が強い ...(続きを読む)


バイ・デザイン、47V型フルHD液晶テレビを20万円以下に値下げ
同製品は地上デジタルチューナー内蔵の液晶テレビ。1920×1080ピクセルのフルHD液晶パネルを装備する。コントラスト比は1200:1、輝度は500cd/m2、応答速度は6m/秒、視野角は上下/左右176度。インターフェースとしてHDMI(HDCP対応)/D4/D-Sub15ピンなどを ...(続きを読む)


バイ・デザイン、47型フルHD液晶テレビを5万円値下げ。199800円
バイ・デザイン株式会社は、47型フルHDパネルを搭載した液晶テレビ「LF-4700DFK」の直販価格を5万円値下げしました。新しい価格は199800円と20万円を切ったカタチとなります。 「LF-4700DFK」の液晶解像度は1920×1080。コントラスト比は1200:1となってい ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!




  • 2007.12.18 Tuesday
  • -
  • 20:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/09/23 11:07 AM
沢尻エリカ熱愛動画撮っちゃった!!!マジ
沢尻エリカ 熱愛 相手 画像 動画 映像 交際 証拠 高城剛 高城
  • 沢尻エリカ熱愛動画撮っちゃった!!!マジ
  • 2007/09/23 11:27 AM
女子アナウンサー生野陽子 画像 動画
楽天ブログ - 女子アナウンサー生野陽子 画像 動画
  • 女子アナウンサー生野陽子 画像 動画
  • 2007/09/23 12:12 PM
生野陽子ブログ
生野陽子 画像 動画 映像 ハプニング 動画 お宝画像 お宝動画 映像 女子アナ 女子アナウンサー タレント時代 タレント パンチラ めざましテレビ ポロリ
  • 生野陽子ブログ
  • 2007/09/23 12:53 PM
生野陽子お宝動画
生野陽子 画像 動画 映像 ハプニング 動画 お宝画像 お宝動画 映像 女子アナ 女子アナウンサー タレント時代 タレント パンチラ めざましテレビ ポロリ
  • 生野陽子お宝動画
  • 2007/09/23 1:16 PM
生野陽子アナウンサー 女子アナ 画像 動画
生野陽子 画像 動画 映像 ハプニング 動画 お宝画像 お宝動画 映像 女子アナ 女子アナウンサー タレント時代 タレント パンチラ めざましテレビ ポロリ
  • 生野陽子アナウンサー 女子アナ 画像 動画
  • 2007/09/23 1:50 PM
長瀬実夕 画像 動画 元ZONE
楽天ブログ - 長瀬実夕 画像 動画 元ZONE
  • 長瀬実夕 画像 動画 元ZONE
  • 2007/09/23 2:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/09/23 3:10 PM
熊田曜子妊娠を狙っていた!?中○し映像流出大公開!!
熊田曜子妊娠を狙っていた!?中○し映像流出大公開!! グラビアでもバラエティー番組などでも活躍中の熊田曜子がなんと妊娠を狙っていた!? この映像は彼女に中○しをせがまれてしてしまった男性の共有ファイルから流出したもので大変衝撃的な映像となっています
  • 熊田曜子妊娠を狙っていた!?中○し映像流出大公開!!
  • 2007/09/26 8:29 PM
尾崎ナナ 流出画像と映像
オンエアでは放送できない部分がかなりカットされていますが、そのときの収録映像の未編集の物を極秘入手しました。 未編集激ヤバ映像 もう一つかなり怪しい画像と動画を入手しました。 まずは画像を見てください。 オマ○コ丸見え網タイツ画像
  • 尾崎ナナ 流出画像と映像
  • 2007/09/28 7:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/09/28 8:27 PM
秋の新ドラマ ハタチの恋人出演 黒瀬真奈美情報
芸能界入りのきっかけは2006年1月に行われた、第六回東宝「シンデレラ」ここでグランプリを獲った真奈美さんは、長澤まさみさん主演作「ラフ ROUGH」でデビューすることになったわけです。
  • 秋の新ドラマ ハタチの恋人出演 黒瀬真奈美情報
  • 2007/09/29 8:19 PM
芸能ニュース速報
えなりかずき(22)が自分の彼女であるフルート奏者のyumi(23)を付き人にしていると、所属事務所の社長でもある実の父親から発表された。
  • 芸能ニュース速報
  • 2007/10/05 5:59 PM
佐田真由美(さだまゆみ)ファンページ
まずは元彼から流出した映像。この元彼はかなり束縛する方らしく、地下鉄に乗っていて携帯電話が繋がらない時にまで、切れて扇風機を投げつけるような人。本人いわく、佐田真由美はかなりのMで、だからこそ自分のようなタイプの男と付き合っていたんじゃないかと。
  • 佐田真由美(さだまゆみ)ファンページ
  • 2007/10/07 7:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/10/10 1:01 AM
ワッキー結婚!!【映像あり】
気コンビ、ペナルティのワッキーこと、脇田寧人(35)が9日、イベント司会などをするナレーターコンパニオンの杉浦あゆみさん(33)と婚約したことを発表した。2人は交際8年ですでに同居しており、ワッキーによると「2人のラッキーナンバー」という13日に婚姻
  • ワッキー結婚!!【映像あり】
  • 2007/10/11 1:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/10/11 6:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/10/12 7:42 PM
加藤夏希 嵐・相葉と濃厚キス!【映像あり】いわまゆも競演
人気グループ「嵐」の相葉雅紀(24)が主演する舞台「忘れられない人」(22日開演、東京グローブ座)にヒロインとして出演する加藤夏希が、舞台挨拶でキスシーンについて質問され「濃厚なのがあります。あんなことやこんなことまでしてます」と答えた
  • 加藤夏希 嵐・相葉と濃厚キス!【映像あり】いわまゆも競演
  • 2007/10/13 1:53 AM
暮らしと住まいの情報です。
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは住まい、暮らしに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 お部屋探し、マイホーム購入の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削
  • 住まいのことならスマイルサポート♪
  • 2007/10/13 3:07 PM
暮らしと住まいの情報です。
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは住まい、暮らしに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 お部屋探し、マイホーム購入の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削
  • 住まいのことならスマイルサポート♪
  • 2007/10/13 3:26 PM
美少女双子姉妹、奈津子・亜希子姉妹 過去に二人でAV出演していた!?
このほど姉の奈津子がDVDを発売し、普段テレビでは見られないお宝水着シーン満載で話題になっているが、実は過去にAVに出演していた!?
  • 美少女双子姉妹、奈津子・亜希子姉妹 過去に二人でAV出演していた!?
  • 2007/10/14 6:25 PM
りえ&海老蔵交際復活?
女優の宮沢りえ(34)と歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)に“復縁”の噂があがった。16日発売の「週刊女性」が伝えているもので、9月に海老蔵行きつけの都内の居酒屋で、深夜から朝方まで親密な時間を過ごし、海老蔵は店主に「付き合うことにしたから」とりえを紹介
  • りえ&海老蔵交際復活?
  • 2007/10/18 6:04 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM